【夏ディズニー2023】暑さに耐えられなくなって目指した場所 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


前回のおはなし



ピーターパン乗ったら

いい感じにプライオリティパスの

お時間になったので

いったん王子とバイバイバイバイ


わたしはショップ見たり


かわいいけど高い不安
実用性もない不安
家に置くとこもない不安


うろうろしてたら
ベイマックスの水かけショー
始まるってんで見てみた
 水NGなんで遠目からね


途中途中止まって
水放出するんだねぇ。

見えてるけどなかなかこなくて
いざ来た!って思ったら
暑さでカメラ起動せず泣き笑い

まわりこんで
別のとこから撮ったよスマホキラキラ

思ったより水量多いけど
フロート二台で
ゆっくり走行
止まった時しか放出しない

んーーー
ぬれたい人には
不完全燃焼感ありそう??
曲とかすごく盛り上がるのに
なにかが足りないもやもや
なんだろ知らんぷり?

なんか
比べちゃいかんし
比べないようにしてるし
ディズニーの良さありきなのは
分かってるけど
ユニバの水かけ見た後だと
ショボショボ感否めないね真顔

まぁこのあたりは
最後に語りたいとは思いますが指差し

ここまでやって
まだ王子からLINEが来ない。

いけたら2回乗ってきていいよ!
って言ったから
2回楽しんでるんだろうね~照れ

って
あっぢぃのよ!驚き炎

ランド休むとこないやんピリピリ
これからシャーウッド行くのに
レストラン入るの悔しいやんピリピリ
ショップうろうろするのも
あやしいやんピリピリ

そうこうしてるうちに
なんか軽く頭痛が無気力

んーーーっ

もうスペマン出口んとこの
日影ベンチで休もう!

下矢印夜撮りました

いいとこめっけ音符

座ったらびっくり~
すっごい涼しいの~ニコニコ

出口から吹き出る冷房が
そよそよやってきて快適なの~ニコニコ

 ここで座って
持参してきたお茶飲んだら
元気復活キラキラ

夏は油断ならんねタラー

そうこうしてるうちに
王子宇宙から帰還乙女のトキメキ

ファストパス的なのなくなってから
乗れなくなってたから
一人で並ぶから30分待ちとかでもキツいらしい

久々に乗れて
めっっっちゃ楽しかった!って照れ

でも、
7才からお一人様を満喫してきた
王子だけど
行き一人帰りは大勢的な笑

ここにきて
一人で乗るの恥ずかしいと
言い始めたびっくり

まわりの同世代が
きゃっきゃ言ってるのに
自分は「一人です」って言うのが
恥ずかしいらしい。
そのわりにちゃっかり2回乗ってますがね

それは正常な気持ちですよね。
わたしも一人では
アトラクション乗れないわタラー

なんなら親と乗るのも
恥ずかしいだろうにねぇ。

早く友達と来られたらいいねグッ

ってことで
まだまだ時間があるので
 次は何しようかなぁ?

つづくハート