【夏ディズニー2023】初動とねばりが命 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


前回のおはなし



ゲート前で待つこと1時間。


8時15分アーリー入園

8時半一般入園


前のひとがベビーカーだから
入園遅れるかな?って思ってたけど

そうだ気づき
今ゲート広くなって
そのまま通れるんだよね照れ

ストレスフリーに
5分で入園乙女のトキメキ

プライオリティパス!
時間が違うのは
スペマンビッグサンダー
1枚ずつ取ろうとしたら
ビッグサンダー休止中だった為です。
わたしが絶叫系無理なので
1枚ムダにするよりは
いいかなーと思って取ってみた照れ

スタンバイで美女と野獣いけたら
いく!って話しだったけど
ワールドバザールぬけて
すぐに美女と野獣の列ができてて

80分です日本国旗

の、ご案内だったので
切り替えてハニハンダッシュ
最初15分待ちだったけど
みるみる列は延びていきました。

初動大事ねーキラキラ

ハニーハント乗り終わったら
いったんトイレ指差し

からの

ピーターパン飛び出すハート


35分から40分待ちで~す
との案内だったので並んでみた!
ピーターパンのスタンバイ
ほぼ外だから
涼しい時間帯じゃないと
ムリだもんさ知らんぷり

その間に
ショー抽選とシャーウッド当日予約鉛筆


で、こんな感じにラブ
クラブマウスビート
安定に外れたけど
ミュージックワールド
ハモカラ中止になるとよんで
かぶってる時間ねらってみたよ飛び出すハート

抽選はずれたら
1回目並ぼうと思ってたから
時間に余裕できたグッ

シャーウッド
ねばってリロードしてたら
ぽんっと空きがハッ

操作途中でエラーになって
ギャーってなったけど
無事に理想の時間に予約できました照れ
ちなみにシェフミは前日に解放してます
これでだいぶ
1日のスケジュール組めたので
あとはスキマ時間どう遊ぶかだけOK

まだまだ10時前だよキラキラ

初動大事!!
(2回目)

つづくハート