SPY×FAMILY展行ってきた!その⑤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


SPY×FAMILY展行ってきた⑤

以下

ネタバレしかないので

(謎解きはネタバレしてません)

知りたくない方は

閲覧注意です注意



前回のおはなし




もうなんだか忘れてきたので

さくさくっと写真を

載せていきたいと思います!








スパイファミリーって
コメディタッチなのに
すごい深い内容なんだよね。

と、あらためて思ったりにっこり

会場空いてたし
じっくりじっくり見られたの
良かったなー照れ

まだつづきますハート