妙に落ちこむのはなぜだ?? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


告白してないのにふられた?



サンジの海賊レストラン


前に当選通知がきたサンレス。


なにやら今日またメールきて

なになに!?

ってドキドキしたら

繰り上げ抽選のお知らせでした。


繰り上げ抽選結果のお知らせ


当たってる人も
繰り上げ抽選するんだ~びっくり
短期間に2回も当たったら
さすがにお財布事情がアセアセ

と、思ったら


ちゃんと落選でした笑い泣き

応募したつもりも
当たるつもりもなかったのに

なんか・・
妙に落ち込むのはなんだ?笑

告白してないのにふられたみたいな?

そうそう
プレショも今回はちゃんと
事前に申し込みしました飛び出すハート

ローチケの先行だから
席選べなくて迷ったけど
去年のA席の値段で
ほぼB席の展開よりはマシかとキメてる
結果
端の席とかではなかったけど
ショーを観るには問題ないかなって
感じでした。
とはいえ
客席降り(プレショの場合上がり?)が
復活するのであれば
もやもやするよねぇ笑

とにもかくにも楽しみ飛び出すハート
早く夏来ないかな飛び出すハート