2022年夏旅2日目-①【プレショノリで買ったらやっちまった】 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願い致します乙女のトキメキ


イルカ2022年夏旅イルカ


勢いにまかせると後悔が止まらない


ユニバ2日目です太陽


ほんとは9時頃ホテル出たかったのに

ちょっとしたトラブルで

1時間遅れの10時出発ダッシュ


お天気翌日まで不安定予報で

2日目のほうが安定してそうだったので

急遽プレショのチケット確保

ローチケでAシートの空き状況が
残少だったので
Bシートにするつもりだったけど
現地では販売状況が○で

あれ?これはいけんじゃね!?

と思って
うっかりノリでAシート購入財布

したらば、
ほぼBシート笑い泣き
だよねー指差し

基本端席でいいんです。
雰囲気味わえればいいんです。

貧乏だからチュー

だからいつもBシートにしてたのに
何を血迷ったんだろう笑

2000円の後悔が止まらんかったニヤリ

セラムン
スパイダーマン
ミニオンハチャメチャアイス

と、軽くアトラクション乗って
一旦アウト。
(はやっ笑い

の、前にキティちゃん発見ブルーハーツ
このブルーのワンピース好き~ラブ

で、なゆるも一緒に写ってみる

またしても

「このポーズしましょラブラブ

て、指定された爆笑
ちなみに
なゆる部屋着じゃないからねチュー

夏ユニバでしか着ない
よそゆきだかんねっチュー

きていグリしてたら
なにやら他にも楽しそうな
グリーティングが見えてきた!!

なゆる突撃ダッシュ

つづくハート


 

なゆるイチオシホテル