ナルト&サスケ弁当 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

記念に高級弁当買いました!

サスケ弁当うちは
あわてて撮ったからぼやけちゃった汗


サスケらしいもの・・はトマトくらい?
せめてご飯はおかかのせてほしかったむっ



ナルト弁当naruto


うずまきいっぱい!
肉は骨つきだからルフィぽい苦笑


高級サンドイッチも購入サイフ


こういうとこは味、質は求めてはだめ。
雰囲気が大事です!

うん。

幕間に席でご飯食べられるんだけど、
トイレ遠いし混んでるし!で30分のうち10分くらい時間を使ってしまいあわあわっ汗

座席がせまいので奥に座ってる人が通過するためにはわたしたちが立たねばならず、早く食べなきゃ奥の人がトイレ行けないぞ!?となんだかバタバタとご飯を食べてしまいました汗
高級弁当だったのにもったいないえーん

お上品に弁当食べる時用のハンカチまで持参したのに使わずじまい汗2

さすがに時間がなかったのでサンドイッチは二回目の幕間のおやつに音符
一回目の反省を生かしてロビーのベンチで食べたのでゆっくり食べられたー爆笑

ちなみに帰りに見たらサスケ弁当は品切れ(夕方の回の方達用?)になっておりましたびっくり
サスケはどこにいっても人気者なのねニコニコ

つづくつづく