新作歌舞伎NARUTO―ナルト―に行ってきた | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

8月の某日に木の葉マーク新作歌舞伎NARUTO―ナルト―木の葉マークに行ってまいりましたニコニコ

安定の地下鉄間違えをして(でもホーム降りる前に気付いた!えらいっ!)東銀座駅到着ーきらきら

お出迎えポスターにテンション上がるハート


早く着きすぎちゃって開場前でした汗
そのぶん空いてたからあまり周りの人に遠慮せずに写真撮れたCAMEDIA SO-570UZカメラ

暑かったのでお茶して開場時間になってから戻りました。


お値段が下から二番目のお値段だったのでまぁこんな感じですわな照れ
花道は完全に見えませんがテレビモニターがあったので内容は把握できましたニコニコ


初めての歌舞伎で何着て行こう?とかなり迷いましたがホームページにも「ショッピングに行く感覚で大丈夫!」と書いてあったのでこんな感じに↓
いちお普段着ないシャツで頑張ってるアピール笑
年中ラフな格好なわたしにはこれが限界です笑い泣き

で、いざ行ってみたら多種多様なお洋服で全然気にしなくて良かった感じでした爆笑
上演されてるのがナルトnarutoだからだと思うけど小学生や若い女の子がたくさんいて気楽に見ることができたよニコニコ

つづく!つづく