お宝じゃー!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

お土産編。

お菓子やグッズはジャンプショップでも販売してますが、お宝袋が欲しくて購入サイフ


もったいなくて食べられない!!笑い泣き
歌舞伎揚は中の袋は普通だった・・サゲ

グッズのお宝袋
お宝袋の中身はホームページに詳細のってなくて現地に行ってびっくりさ!!

だって、チケットファイルお台場で買っちゃったよガクリ

クリアファイル、ポストカード、チケットファイル、湯飲み・・。

あぁ、バラなら絶対買わない組み合わせ。

サスケの袋をおまけにすれば売れると思ってチョイスしたんでしょうか。

まんまとその作戦にはまりましたけどねっニヤリ

缶バッジリベンジ!!
ダブりましたがイケメンが揃ったので満足ハート☆

岸本先生デザインの歌舞伎ナルト&サスケがかっこよすぎてどうしてもあのデザインの缶バッジがほしい!!
地道に買ってゆきたいと思いますサイフ

つづくつづく