京都旅行ってきたよー!その1 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

 

こんにちは(*^ー^)ノ

今日から7月スタートですね乙女のトキメキ

まだまだ梅雨空でどんよりな毎日ですが、

1日、1日夏に向かってすすんでると思うと最高にわくわくします爆  笑

今年の夏は(も?)楽しい予定満載ですよアップ

 

ジャンバル(当たる予定)に、ナルミュ2回目に、大阪旅行ハート

映画だけでも銀魂、ポケモン、怪盗グルー・・・・。

 

考えただけでテンション上がるぜっ!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先月の京都旅行のおはなしのつづきです音符

 

太秦映画村を出た後はバスを2つ乗り継いで

金閣寺へ行ってきましたニコニコ

京都といえば・・の定番コース爆  笑

 

修学旅行以来ですが大人になって見るとまた違う感動ですねきらきら

王子が撮ってくれましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

ばぁばとの2ショットなんて何年ぶりでしょうか!?

王子が生まれてからは初かもびっくり

 

ココ、すっごい人だかりでしかも外国人さん写真撮影がめちゃ長いw

場所なんて選べる状態じゃなので王子の身長から撮ると金閣寺ちょっとかぶってます汗

 

でもとってもいい写真だったよハートありがとう王子ー照れ

 

 

事前に今の時期は「青もみじがキレイなんだよー」って教えてもらってたので

じっくり鑑賞できました青紅葉

 

今度は王子とばぁばがラブラブ2ショットCAMEDIA SO-570UZカメラ

一緒にすごした時間数でいったらわたしよりばぁばのほうが長いから、

王子はものすごーくばぁばっ子ニコニコ

 

大人になっても仲良しでいてほしいな音符

 

 

つづくつづく