京都旅行ってきたよー!その2 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこばんはー(*^ー^)ノ

今日はまんなか水曜日。BORUTOの日ですよ木の葉マーク

先週はひさびさにカカシ先輩大活躍だったのでねーラブ

今後もちょっとばかり出番あったらいいなって楽しみさハート

 

てゆか、あれかね。

いつかは番外編的に木ノ葉新伝もアニメ化しちゃったりしてくれるかなーアップ

 

んで、NARUTO外伝は映画化爆  笑

 

今年のジャンフェスで嬉しいニュースあるといいな乙女のトキメキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

京都旅行のおはなしその2ですニコニコ

 

今回は旅行じたい2日前に決定したので

宿選びもギリギリに決定汗

しかもギリギリに買ったガイドブックに載ってたホテル爆  笑

 

検索してみたら値段も安いし、新しいしで好みのホテルだったので即決でした音符

 

 

泊まったホテルはベッセルホテルカンパーナ京都五条ホテル

うかれた二人組ニヤリ

 

京都駅のお隣、地下鉄烏丸線五条駅のすぐ側。

バス停も目の前で観光のアクセスにすごーく便利乙女のトキメキ

 

 

入ってすぐ1階のラウンジにドリンクバーがあって、

14時~23時までの間であれば自由に利用できますコーヒー

ここで飲むときはマグやグラスがありますが、

一般のカフェでいうショート(S)サイズくらいの紙コップとリッド(蓋)があって

お部屋に持ち込みOK!!

 

これ、すごーい嬉しいサービスだよね照れ

王子なんて何杯メロンソーダ飲んだことやら苦笑

 

ただし、水筒やペットボトルに入れる等は禁止だよー!!

常識ですプンプン

 

エレベーターはお部屋のカードキーをタッチしないとボタンを押せないシステムだし、

女性用の大浴場は暗証番号入力しないとドアが開かないので

防犯もばっちり!!

 

ではお部屋へ~ゴー

 

 

このホテルは18才以下まで添い寝OK!宿泊費無料です乙女のトキメキ

多少せまくはなるけどベッドくっつけられるし全然窮屈じゃなかったよニコニコ

 

 

お風呂はユニットバスタイプ。

ホテルが新しいからキレイだし、バスタブが広いので快適です音符

 

お部屋には化粧水等のアメニティーは付属されてないんだけど

フロント前に自由に取れるようになっていて必要な分もらえるので手ぶらで大丈夫!!

 

あと、さっきも言ったけどこのホテルには無料の大浴場があるんだけど

そこには備え付けのアメニティーが置いてありますきらきら

 

景色は、まぁ・・こんな感じだよね汗2

隣りはセブンイレブンだし、24時間スーパーやファミレスも周りにあるから便利アップ

 

 

部屋着は作務衣↓

王子が着てるのはフリーサイズです。

添い寝の子供用の部屋着やアメニティーはお部屋やに置いてないので

チェックインの時に受け取ります。

作務衣はこども用サイズもあります。

王子はピチピチだったのでフリーサイズにしてもらいました笑

 

浴衣タイプでないのが嬉しいですよね乙女のトキメキ

 

ホテルレポはつぎへ続く!!つづく