続・太秦映画村 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこばんはー(*^ー^)ノ

最近週の前半のほうが元気ななゆるです(°∀°)b

後半はもう体力がどうにこうにも回復できなくてずっと下降したまま汗

年のせいですかねぇ~照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

続・太秦映画村

 

見どころはたくさんあって細かいとこまでみたらキリがない!!

 

 

王子が一番大爆笑してた井戸の水汲み(実際は水ないです)

コスプレしてる人たちのそばで「ギーコギーコ」と音をたてて大爆笑で遊んでました笑い泣き

(何が楽しいのかわかんないー!!ww)

 

 

公衆電話ですら使ったことないけどまわすタイプの電話は興味津々ハート

王子の知らない美空ひばりさんのミュージアムも興味津々ハート

 

そして、釣りバカ日誌のドラマを毎週見ていたので

初代の「浜ちゃん」が今の「スーさん」に大感激*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

どこでどんな好奇心がうまれるかわからないから今回はいい刺激になったなぁ照れ

 

 

歴代仮面ライダーと戦隊ヒーローのミュージアムも無料で見られるよニコニコ

 

仮面ライダーWの展示を見て、

サンタさんにもらったライダーベルトで一生懸命遊んでいた

あのちっちゃな王子がよみがえるよ~照れ

 

 

オーズの時、昭和・平成ライダー大集合の映画があったので

昔のライダーもなんとなく知ってて楽しかったぁ乙女のトキメキ

 

銀魂目当てで入った太秦映画村だけど、

無料で遊べるところもあったしなんだかんだですごーく楽しかったよ音符

 

ちなみに再入場はできないので出るときは見忘れやり忘れがないように!!

 

ではではまたねハート