王子が一番積極的!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこんにちは(*^ー^)ノ

今日もむしっと暑いですね(υ´Д`)アツー

そして今週もお仕事がんばりました照れ

明日は1日休息日乙女のトキメキ

休むか遊ぶかこれからの回復力しだいですニヤリ

 

あーあ、こんな時にベホマが使えたら~汗

いや、むしろキアリーかキアリクか爆  笑

いやいや、バイキルトかスクルトがいいかな口笛

 

って、永遠に終わらないループ笑

 

とりあえずレンタルしてきたNARUTODVDで精神的に回復?快復?したいと思いますハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

太秦映画村にて吉原に行ってみた音符

当たり前だけどここならこどもの王子もOK顔

ちょっと違うけど銀魂でも登場するから王子もなんとなく意味は分かる・・かな?

 

 

中に入って写真も撮れるよCAMEDIA SO-570UZカメラ

なゆるなりのせくしぃ~ポーズww

がちがちやんっ!!!!

 

 

俺もやる~~って王子。

めっちゃせめてる~~!!笑い泣き

顔が積極的感満載なんだけど、お出しできなくて残念爆  笑

 

太秦映画村はこうやってセットの中に入れるから楽しいね~アップ

 

ではではまた!!

 

ベホマズン!!スライムスライムスライム