京都ブルルン滞在記行ってきた♪その5 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこんばんは(*^ー^)ノ

週の後半戦。

かなり集中力が落ちてきたなゆるです苦笑

休んだ分しっかり働かねばならないので

7月前半まではキツキツシフトです汗

仕事漬けから解放される頃には梅雨明けしてるといいなー(´∀`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

京都ブルルン滞在記レポその5乙女のトキメキ

 

太秦映画村での購入品サイフ

エリザベスクッキーと土方専用ドSクッキー。

 

両方まだ食べてません。

もったいなくてー爆  笑

 

ドSクッキーはけっこう怖い汗

でも百味ビーンズよりはおいしいだろうと思いたい!!笑

 

銀魂DVDの新作レンタル出たら見ながら食べよっとハート

 

京都ブルルン滞在記レポはこれにて終了ですニコニコ

 

せっかく京都に来てずっと銀魂ってわけにもいかず汗

銀魂コラボ電車も見られなかったし、

スタンプラリーもできなくてちょっぴり心残り(ノω・、)

でも、銀魂の為に京都まできた!!ていう妙な達成感に満たされたなゆるなのでした照れ

☆:はじめてのおつかいができてテンションがあがるこどもと同じ状態笑

 

次からはふつーの京都旅記録になります音符

気が向いた時にひきつづきお立ち寄りくださいませ爆  笑