京都ブルルン滞在記行ってきた♪その4 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこんばんは(*^ー^)ノ

今日は関東地方めっちゃ強風です(((゜д゜;)))

台風かと思った汗

王子の学校も先生が見守る中集団下校だったみたい。

(仕事終わった後一斉メールに気付いた笑

でも明日は晴れ予報に変わってたので洗濯物が外に干せるアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

京都ブルルン滞在記レポその4

 

期間中コラボフードがたくさんあるんだけど、

我が家は好みと店内の空き具合からコチラをチョイス↓

 

中華料理系の喜らくさんニコニコ

 

あずきご飯とかマヨネーズご飯とか絶対無理だもん。

ここが一番無難でした爆  笑

 

 

で、わたしが食べたごはん食事

 

あら?

 

あらら?

 

コラボフードじゃないですね~あはは(´∀`)

 

結局コラボフードはぴんとこなくて、

しかもコースターいらないし口笛

 

普通に中華丼セットにしちゃったハート

お箸袋がかわいいよねー乙女のトキメキ

 

お隣さんの学生さんらしき団体のお兄ちゃんは

神威のチャーハン食べてて、あまりの量に大爆笑してたよ笑い泣き

箸が転んでも楽しいお年頃照れ

 

神威のチャーハンは1日限定5食。

何食目かは分かりませんが

日曜日のお昼過ぎにはまだありましたよ音符

 

つづくつづく