Mr.インクレディブルのエリア!

インクレディブルがあるのはココだけでテンションあがったー!

しっかり世界観を表現してるのがすごい

 

 

 

グリーティング誰も写真を撮っていなかった

恥ずかしかったけど記念に!

 

 

 

すごい迫力のジェットコースターがある

タラッタタラーとテーマソングに合わせて進んだかと思ったら突然止まって

まずは「ダッシュ」の掛け声「3.2.1 GO!!!」で

水が後ろから前にかけてピュピュピュッと上がって

同時に猛スピードスタート!

さすが「ダッシュ」このスピード感を味わえると思ってなかったから嬉しいな〜

 

その後もお姉ちゃんママパパベビーたちが特殊能力でうねうねしたり落とされたりと楽しかった!

 

アナハイムディズニーで1番好きなアトラクション

30分待ちだったので飽きるまで乗った〜!

 

 

 

他にもまだオープン前のインサイドベッドや

観覧車、回るブランコ、

タワー・オブ・テラーのリニューアル版「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のアトラクションや

WDWと同じ乗り物に乗って水浴びができるアトラクション、WDWと同じアリエルのアトラクションがあって全部乗った!

 

午前中でほぼ乗り切ってしまったよ〜

ガラガラすぎてびっくり!!!!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★