アナハイムディズニーのピクサー・ピアに

新しくできたモンスターズインクに出てくる

イエティのアイスクリーム屋

「スノーマン・フロステッド・トリート」へ!

 

マイクとサリーが雪山へ追放された時に出てきたイエティが作ってたアイス。

まさかこんなのところで食べられるとは。

 

 

食べてみると……

爽やかなシャーベットみたいな味だけどミルク感があるタイプのレモンアイス!

暑い夏にぴったりで美味しかったー

アメリカなのでやっぱりサイズは大きめだった〜

 

 

 

移動してモンスターズインクのアトラクションへ

ただのドライブするアトラクションで

東京ディズニーランドのモンスターズインクと

比べてはいけないなと思った。

やっぱり東京ディズニーはアトラクションが

新しいのもあってリアリティあって体験要素があってで楽しい!

 

 

念願の扉の前で記念撮影〜!

お昼すぎて少し人が増えた気がするけど

基本的にどこも空いてる〜

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!



 


 

続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★