初めてのメジャーリーグ観戦

エンゼルスタジアムへ!

 

 

プロ野球を最初から最後まで観たことがないので野球観戦がどんな感じなのかドキドキ。

「大谷翔平」選手の名前は知っていたけど

まさかメジャーリーグで観れるとは

思っても見なかったなんだか不思議な感じ。

 

 

アナハイムホテルからUberでエンゼルスタジアムまで!車で10分もかからない距離

 

走行中はUberのドライバーさんと大谷選手がすごい、ディズニーは楽しいなどたわいのない会話を。

普通になんちゃって英語で会話できるようになってて成長してるな〜と思った!笑

 

道中には「OHTANI」と書かれたフラッグがたくさん!他にもエンゼルスの選手たちのフラッグがあった〜

 

 

 

 

 

Uberで降りる場所が決まってるみたいで

降車場でUberのドライバーさんとお別れ。

すごくいい人で安心した

 

 

 

3本の矢をバットで見立てたらしいやつ発見!

 

 

 

大きな看板には大谷選手!

 

 

 

ミッキー!1番テンション上がったかも!

 

 

 

スタジアムの中へ!想像以上に大きい!

広くて大きくて東京ドームとは比べ物にならない。

 

トヨタの車とヤクルトドリンクと

日清フーズのカップヌードルのCMが

よく流れていてすごく日本が恋しくなった。

カップヌードルのシーフードのCMが多くて

食べたくなってきた〜

 

 

 

 

今日は大谷選手は指名打者でたまに出場みたい

 

 

 

代走で3塁に来た時はめちゃくちゃ近くて

テンション上がった!

普通に背が高くてガタイが良くて

そこらの日本人よりも大きかった〜

さすがホームラン打つだけある!

 

 

 

試合は勝った〜!やった〜!

 

 

 

スタジアムでお土産を購入

試合前にチアガールがバズーカで投げてくれたボールをゲットしたよ〜!

やったね!

 

 

 

想像以上に楽しかった〜

スタジアムの座席とっても綺麗だったのに

試合終了後に床を見るとピーナツの殻だらけ。

野うさぎと野リスが食べに来てた!笑

 

明日はスタジアム行かずに一日中ディズニーの予定だったけど

ドジャースのマエケン選手とエンゼルスの大谷選手が戦う大事な日みたいで

どうしても行きたいとリクエストがあり予定を変更して夕方から再びメジャーリーグ観戦へ!

 
 
チケットはホテル帰ってからいっぱい調べて
メジャーリーグ公式からなんとか買った!
(ガチの英語ばっかりサイトで難しかった)
席もたくさんの中から選べたし、
値段も旅行会社で買った時より全然安かったから英語できる人は得だな〜と思った。
 
 
明日はディズニーとメジャーリーグ!楽しみ!
 
 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




 
続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★