アナハイム2日目!

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでたくさん遊んだ後、夜エンゼルスタジアムでメジャーリーグ観戦!

 

 

アーリーエントリーで30分前にディズニーランドがオープンする日だったので

あえて空いてそうなカリフォルニア・アドベンチャーへ

 

 

早速入場してカーズランド

 

開園と同時にカーズランドへ行ったので待ち時間ほぼ無しでスムーズに乗れた〜

世界観がすごい!

 

 

 

WDWと同じくせっかくなのでフォトパスを買ってあちこちで写真を撮ってもらう〜

日本と違って一度買ってしまえば何枚撮ってもらっても写真ダウンロードし放題なのは嬉しい!

一眼レフ持ってたけど写真撮ってもらうから出番そこまでなかった〜

 

 

 

 

アナハイムの6月はカラッとした暑さで暑いけどそこまで汗をかかない〜

フロリダはじめッとしてて湿気で汗が噴き出てくるし蒸し暑くてキツかったけどアナハイムは過ごしやすい!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★