旅の始まりです!

 

キャリーケースなど機内手荷物以外のものをJALカウンターへ預けてから

まずは憧れの空港ラウンジへ!

 

 

たくさんある中のひとつ「プレミアムラウンジセントレア」

ゴールドカード特典で中に入ると

ドリンクバーコーナーとお菓子コーナーがある。

 

ドリンクバーはファミレスに置いてあるようなやつとお酒のドリンクバー

お酒のサーバー初めてみた〜

 

お菓子は小さい小袋菓子でチョコレート、

ビスケット、ピーナッツ、おかきがあった。

 

 

ラウンジであるものこれだけ!

まさかのこれだけで拍子抜けした!笑

 

 

一緒に行く家族情報によると(JALのプレミアムエコノミー乗る人はラウンジ無料)

JALの専用ラウンジ?に入ったみたいで

カレーライスと軽い軽食があったらしい。

ビーフカレーで美味しかったって〜いいな〜

 

隣の第2プレミアムラウンジセントレアにも似たような軽食があったみたい!いーなーーー

 

 

出国手続き前にラウンジの目の前にある大谷くんの看板と記念撮影!

野球観に行くよ〜待っててね〜!

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




 

続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★