WDW旅が終わったので帰国します!

 

写真たくさん撮ってグリーティング三昧の毎日で

すごく充実してた。

帰るのが寂しい。

アトラクションは乗ってないのもあるから

また行きたいな〜とすごく思った旅でした

 

帰りは毎度同じ行きできたルートを辿って日本へ!

 

 

 

 

帰ってくると東京ディズニーリゾートの看板が!

東京もやっぱりいいなーとちょっと思ったり。

 

フロリダのディズニーとっても楽しかった!

次はいつ行けるのかな〜〜〜

今回はグリーティングメインだったから

次はアトラクションメインで回りたいな〜!

アトラクション制覇したらもうほぼWDWを制覇したようなものな気がする!

またいつか行けますように!

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




 

2017年WDW旅はこちらから↓

★準備編★

 

 

★パーク滞在編★

 

 

2016年WDW旅はこちらから↓

★準備編★

 

 

★パーク滞在編★

 

 

 ↓2015年WDW旅行記はこちら

★準備編★

 

 

★パーク滞在編★