WDW6日目!最終日!

すごーくディズニーワールドを満喫した今回の旅

やりたいことをやり尽くして既にお腹いっぱいなのでお土産を買ったり、アトラクション乗ったり

グリーティングしたりして

最後のハリウッドスタジオを楽しむよ〜!

 

 

ディナーはファンタズミック!の鑑賞指定席付きの

ハリウッド&バインへ!

 

こんな感じのビュッフェがずらり〜

そこまでお口に合う感じではないけれど

フルーツやローストビーフ、ローストチキンは

とっても美味しい!

 

 

 

 

 

 

今回はツーショットで撮影してもらったので

キャラ単体の写真は撮らなかった〜

 

 

ファンタズミック!

正面真ん中の指定席で見れた〜!

やっぱり迫力が違う。ステージ真ん中でやるから見やすいし花火もしっかり見える

 

 

 
最後に荷物が増えすぎたのでキャリーケースを買って帰国します!

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓
『3回目WDW旅おわり!』WDW旅が終わったので帰国します! 写真たくさん撮ってグリーティング三昧の毎日ですごく充実してた。帰るのが寂しい。アトラクションは乗ってないのもあるからまた行…リンクameblo.jp