フロリダのディズニーっていくらくらいなんだろう〜と思い今回の旅費をまとめてみた!

 

↓パンフレット記載内容↓

◉旅行会社HIS

◉名古屋発着

◉フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールドの4大テーマパークで遊び放題

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート5・6・7日間 

◉デルタ航空(デトロイト乗継)

◉宿泊日数分ついてくる!1泊につき2回のお食事とスナック1個がセット!ディズニーダイニングプラン付き

◉4大テーマパークを何度でも出入りできる!宿泊日数分のテーマパークチケット(マジック・ユア・ウェイ・チケット・パークホッパーオプション付き)

◉ミッキーのマジカルメガネ付き

◉オーランド空港到着後、日本語係員とホテルへ

◉燃油サーチャージ込み ¥199,800〜359,800

◉直営ホテルに滞在(以下より選択)

✴︎ディズニー・オールスター・リゾートまたはディズニー・ポップセンチュリー・リゾート(選択不可)

✴︎ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾートまたはディズニー・コロナド・スプリングス・ホテル(選択可)

✴︎ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート(ファミリースイート/4〜6名1室利用)

✴︎ディズニー・アニマルキングダム・ロッジ(部屋指定なし)

✴︎ディズニー・グランド・カリフォルニアン・リゾート&スパ(部屋指定なし)

 

まあ、、、細かい!!!!!!

でも初めての海外旅行だしこれくらい細かく書いてある方が助かる。

金欠のため本当はゴージャスなホテルに泊まりたかったけど、目的はパークだしホテル帰るだけだよな〜。

海外旅行なんて初めてだしディズニーだから外れないだろうと願って、、、

1番安いオールスターリゾートまたはポップセンチュリーホテルで、

プランの中で1番長い5泊7日の旅を選択。

 

1人¥249,800円、2人で合計¥499,600円でした!

 

でもここに落とし穴が。。。

アメリカに入国するためには「アメリカ出入国税等」というものが1人¥8,750円、2人で¥17,500円かかりるみたい。。。

さらにさらに!中部国際空港施設使用料という

セントレアを利用するための費用が必要とのこと。

1人¥2,570円、2人で¥5,140円かかるみたい。

 

パンフレットにここの費用も書いておいてくれ〜!思ってた費用+1万はなかなかキツいぞ。

これに加え、オプション選択した

ディズニーキャラクターダイニングの手配料が

1回2100円×人数分と、

時期がハロウィンということでオプションの

WDWミッキーのそんなに怖くないハロウィンパーティーチケットの手配料(チケット代込み)

1人¥12,410円、2人で¥24,820円。

 

全部の合計

1人¥275,630円、2人で551,260円でした!

今は1ドル120円くらいの相場みたい。

 

目が飛び出たよ!人生でこんな大金使うの初めてだもん。でも予約したよ!!!

こんな長期休みなかなかないもんね!

ワクワクドキドキ〜!

 

 

 

※2016.10撮影

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓『WDW旅行!まさかの展開!もしかしてキャンセル!?』HISから電話がかかってきました。まさかの!!!!!申し込みしたフロリダディズニーのツアーパンフレットの期限が9月15日までだったのでこのパンフレットの内容で…リンクameblo.jp

 

WDW旅はこちらから↓

★パーク滞在編★