HISから電話がかかってきました。

まさかの!!!!!

申し込みしたフロリダディズニーのツアーパンフレットの期限が9月15日までだったので

このパンフレットの内容では受付できないって、、、、!

え!!!!そんなのあり!?!?

ってことで何度かHISさんと話し合い。

絶対フロリダへ行きたいからもう一度上司と掛け合ってもらったよ〜

 

すぐその場で返答が来て

◉名古屋⇔オーランド(デトロイト乗継)

◉デルタ航空

◉オーランド空港から日本語係員がホテルまで案内

◉宿泊日数分(5泊だから5日間)のディズニーダイニングプラン付く(テーブルサービスとクイックサービスとスナック)

◉宿泊日数分(5泊分)のマジックユアウェイチケット (4大パーク行き放題)付く

◉ハロウィンパーティ チケット(手配中)

◉オールスタークラス ホテル 5泊(手配中)

 

で手配し直してくれた!

合計1人¥273,570円、2人で¥547,140円!

 

ホテルはよっぽど大丈夫だと思うけど、オールスターがダメだったら違う直営ホテルになるらしい。

その場合は別途差額料金が発生するけど、チケットの手配しちゃうから違うホテルに泊まってください〜って。そこは仕方ない!泊まるよ。

フロリダ行きたいもーん!!!

今色々とアメリカディズニーに直接掛け合ってるから営業開始の夜10時以降にちゃんと手配できたか連絡来るみたい。

 

ディズニーキャラクターダイニングのテーブルサービスの代行は1回2100円で×人数分ではなくて1テーブル2100円だって!

勘違いしてた〜!!!

レストランの予約はホテルが決まってからになるみたい。

早くホテル決まってくださーーーーい。

色々とドキドキがとまりません。

 

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

 

 

WDW旅はこちらから↓

★パーク滞在編★