こんにちはにゃー


新宿4店舗限定で開催した

無印良品のカプセルトイ飛び出すハート

話題のカプセルトイは現在

「無印良品週間」でお休み中注意
休み前日の10/26日にミニチュア


ドリンクを探しに再び新宿へダッシュ


今回は4店舗まわってみたw


ルミネ店は…


あらー汗

無いですね〜魂が抜ける


次〜新宿通り店は…ハート


ありました〜笑い泣き

ドリンクマスコット2回飛び出すハート


チャイとムトゥコーヒーw

それ無糖な?


次〜靖国通り店は…

ボトル無し汗


ここではカレーテープシールを


やってみたひらめき電球


キタバターチキン笑

靖国通りではお買い物もニコニコ


次の日から無印週間なのに汗


次〜新宿ペペ店は…

ありました〜ニコニコ



おひとり様2回まで注意


え?…驚き

またチャイとムトゥコーヒーw


それ無糖な?  ………。


(娘が別日に行っていて


コンプリートできたらしい)


本物のドリンクの販売機が


ありましたひらめき電球

またぽち菓子が再会したら


行きたいけれども…


おそらく転売ヤーにやられて


出来ないんじゃないか?魂が抜ける


大量再入荷を望みます笑




カレーシールとチョコがけ飛び出すハート