こんばんはにゃー


無印のカプセルトイは

新宿の4店舗で販売中飛び出すハート
回して満足してそのままだった…

(あるあるかしら?笑)

やっと開けて見たw

まずはカレーシール3回分ひらめき電球


¥300割引券付きハート


ラインナップはコチラ↓


では1個目は〜

バターチキンでたラブ


で2個目はグリーンカレーでた笑い泣き


3個目はダブり


パッケージそのままね〜笑


スプーンもある笑


ではチョコがけイチゴマグネットいちご


ラインナップひらめき電球


1番人気の?ホワイトチョコ飛び出すハート



イチゴの部分にマグネットが汗

なので冷蔵庫に付けると…


こんな感じになんだか


わからない物になります笑い泣き

明日からは無印良品週間が


始まりますね飛び出すハート

(公式よりお借りしました)


この期間はカプセルトイは


お休みですひらめき電球