おはようございますにゃー




無印良品 新宿靖国通り店が

10/13(金)にリニューアルopen飛び出すハート

フラッグシップ東京の裏口から


すぐ近くですひらめき電球

リニューアルという事で


店内も楽しみだけど…目的は


無印良品のカプセルトイ飛び出すハート


よく見ると…


えーーーっガーンガーン

1番人気のぽち菓子が完売魂が抜ける魂が抜ける


ミニチュアドリンクマスコットも汗


とりあえずMUJIカプセルトイを


見に行ってみよう指差し


チョコがけは6台あるひらめき電球


…その他は1台づつ驚き


カレーステッカー ¥300


カレーテープシール ¥300

…13種って必要?笑


台の写真はないけどこちらの


刺繍缶バッジ ¥300もありました


でもね…お一人さま2回えーんえーん

では回してみようダッシュ


カレーシール2回カレーカレー


カレーシールカレーとチョコがけいちご

お一人様2回かぁ…泣


物足りない気持ちを抑え(笑)


その後は服をおかいものニコニコ

¥6,000以上購入したので


こちらのオリジナルバッグと


ステッカーをいただきました飛び出すハート


カプセルトイはとても人気で


ぽち菓子は11月末の入荷予定ひらめき電球


このカプセルトイには無印で


使える「お買い物優待券」が


同じ金額分入っているので


券をお買い物で使用すれば


実質トイは無料な感じ?ウインク


10/17(火)から新宿の4店舗で


カプセルトイは販売中飛び出すハート

(優待券はこちらの4店舗のみの


使用となりますので注意注意


カプセルトイを全国展開して


欲しいとムジラーの方々は


願ってるはず物申す(私もw)


ぽち菓子が欲しいので


また行きたいと思いますニヤリ




↓詳しくは公式をご覧下さい飛び出すハート

https://www.muji.com/jp/ja/store