こんにちはにゃー



14日はDハロ行って来ました飛び出すハート

久しぶりのTDSですが


必ず行く場所と言えば…


そう!アレ!


アブーズ・バザール飛び出すハート


キャストさんに景品を見せて


いただきましたニコニコ


前と変わらずで良かったひらめき電球


20分くらい並んであと少しの


ところで…え?何?


並び列の壁が入口になっていて


全然中の様子が見えない…驚き


いつもはゲストが投げる姿が


見れて大体どんな感じに


転がるかがわかるのに


そうか、そう来たか笑


まぁとにかく今日こそは


クッションを捕獲したい真顔


…で、いきなり挑戦w


…結果は…無気力


ピンバッジw


何回してもピンバッジねw


しかもまたミッキーじゃん笑い泣き


クッション捕獲出来る日は


来るのだろうか?笑


そう言えば…

暑くて誰もポップコーンを


買っていませんでしたあせる




ジャンカニの結果ひらめき電球


アブバの結果ひらめき電球