こんにちはわんわん



タリーズより6月7日発売の

ハリーポッターコラボの新商品

新作ドリンクが発売されました飛び出すハート




↑寮チャーム対象グッズひらめき電球


ドリンクは…


今回はミニポーチですねw



オンラインは11:00〜開始炎



(公式より画像お借りしました)


…参戦しようと思い


もう手っ取り早いAセットに


決めて11時にスタンバイOK


この時は余裕だと思っていた…


いざ発売開始されると…汗


やな予感真顔真顔真顔


でもチラチラ画像が見えて


なんとかカートに入った音譜


…と思いきや…あら?ゲロー


え?まだ開始して2、3分ですよ?


sold out早すぎない?笑い泣き


仕方ない…店舗へ行ってみよう真顔


こちらの店舗はまだグッズが


ありました飛び出すハート


ドリンクとミニポーチを購入ひらめき電球

ドリンクは¥750と高いけど


カップがかわいいよね〜


なーんて思っていたが(笑)

わかります?


よく見ると…


シールになってましたわ滝汗


剥がして缶タンブラーに


貼ってみました笑い泣き


…カップに貼る前のシールが


欲しかったのは


私だけでしょうか?w




2022年のハリポタコラボ飛び出すハート