こんにちはわんわん



タリーズより再びハリーポッター

コラボレーショングッズが登場キラキラ

オンラインにて10/14(金)から

既に先行発売されています飛び出すハート

↑こちらは在庫がある模様ひらめき電球


10/28(金)からは…音譜

コラボレーションドリンクや


グッズの発売…なんですが


今年は事前予約が出来ますひらめき電球


予約にすれば争奪戦しなくて


済むし安心ですよねデレデレ


(…とこの時は余裕と思っていた)


予約初日のお昼に店舗に行くと…

↑コレほとんどが予約終了ゲローガーン


やっぱ人気なのか〜(遅w)


でもベアフルだけは全種あり笑


私はベアフルも欲しかったから


もちろん予約指差し


引き換え券でしたひらめき電球

グリフィンドール一択笑


10/28(金)〜はドリンクスタート音譜


この2種のドリンクには


+¥700でスリーブ付けられますびっくりマーク


なんと今年はヘドウィグキラキラキューンキューン

…コレを?腕に?笑


スリーブつけてUSJ行きたいぞ

ってかドリンク持てるのか?笑い泣き


とにかくかわいいスリーブ笑


その他コラボレーションフード飛び出すハート



↑まだ他にもありますが


気になったフードを抜粋指差し


↓この他ステッカープレゼント


↓舞台チケットプレゼント

(公式より画像お借りしました)


などなど様々なキャンペーンも


ありますので公式でご確認をひらめき電球



ハリー・ポッターと言えば…


先日、ハグリッド役を演じた


ロビー・コルトレーンさんが


72歳で死去されました。


「森の番人」としてシリーズ全作品


に出演されていました。


共演者の追悼をみてもとても優しく


楽しい方だったのですね。


まさにハグリッド役がピッタリキラキラ

(↑昨年のタリーズコラボの時)


また映画を観たくなりました。




御冥福をお祈りいたします。




↓昨年のハリポタコラボ飛び出すハート