こんにちはわんわん


昨日10/28(金)タリーズより

ハリー・ポッターとの

コラボレーションドリンクと

グッズの発売日でした飛び出すハート

スリーブが楽しみ〜音譜


この店舗はお昼時でこんな感じひらめき電球

スノーグローブ欲しかったけど…


来週からまたまた始まるし


ベアフルも予約済みだから…


って予約しなくても大丈夫だぁ↓

ベアフルは平和である笑


フード系も種類豊富気づき



今年もフォトスポットありますハート


ミンスパイラテ(HOT)¥695


ではスリーブを付けてみよ指差し

スリーブはディズニーのようだと


思い込んでいたらまさかの


筒状タイプでめっちゃ焦るあせる


↓フタ無しでスリーブはキケン注意

面倒なのでそのまま付けたけど


フタをしてスリーブを付けた方が


こぼさず安心です凝視


装着完了w


かわいいです〜ラブ


コラボドリンクでステッカーが


もらえます〜(無くなり次第終了)

今はレイブンクロー(11/3までひらめき電球


フードも購入しました飛び出すハート

左 ドーナツ¥365  


右 シェーズパイ¥360



誰もコラボドリンクオーダーして


いませんでした凝視


たまたまいなかった?笑


グッズ買えなかった方は


タリーズオンラインストアで


本日10/29  11:00スタートひらめき電球


お忘れの方、お急ぎください凝視


↓タリーズオンラインストアへ飛び出すハート



↓ハリポタコラボ飛び出すハート



↓ハリポタコラボ2021飛び出すハート