おはようございますわんわん



スタバの「タンブラー部」が

気になっていて(笑)先日、

やっと入部してきましたニヤニヤ


今月末までは¥55off飛び出すハート


コレ…やっぱ買うよね?笑


裏側はこんな感じ

今回もレモンソースやら何やら


たっぷり乗ってますひらめき電球


(※右はノーマル



アプリでは…

…練習生w笑い泣き笑い泣き




タンブラー利用でレジェンドが


目指せますねひらめき電球


(公式より画像お借りしました)


まだまだ新米の新入部員真顔


これから頑張らないといけない


のに…お出掛けする時に


タンブラーを忘れる…真顔


ダメダメ部員ですw




過去記事飛び出すハート