こんにちはわんわん


昨日はスタバ新作グッズと

新作フードの発売日飛び出すハート


早速店舗へ行って来ました飛び出すハート

1店舗目は焼き芋sold out


リユーザブルカップ完売でした無気力


グッズの売り切れはなさそう?



↓おばけマグありますひらめき電球


リユーザブルカップは


2店舗目で見つけました〜笑い泣き


店舗で撮り忘れたので公式よりひらめき電球

温かい飲み物を入れると…音譜


パープルからレッドに色が変化拍手


↓実際に入れてもらった図笑

店員さんが「初めて見ます〜


色が見れて良かったです〜爆笑」と


言われたんだが笑


買ってもすぐ使う人はいない?


(私の場合は洗浄お願いしました)


↓これがホールキャップラブ


ベアリスタがかわいいしくまハロウィン

この後、移動中にフタの色も


レッドに変わっていました〜ニコニコ

その他の購入品は…


リワード溜まってる方におすすめ↓


↓オンラインでも買ったやつ笑


「とろ〜りラズベリーinハロウィン


ケーキ」は¥290ひらめき電球

中からラズベリーソースが


出てきて美味しかったよだれよだれ

ブロンドラテwithオーツミルクコーヒー


暑いのも苦手だけど


寒いのも苦手…(基本わがままw)


もうホットドリンクしか


飲めないかもしれない…笑



↓PEANUTS第1弾飛び出すハート



↓PEANUTS第2弾飛び出すハート