こんにちはわんわん


先日オンライン限定で発売された

Starbucks×PEANUTSのコラボ飛び出すハート
だいぶ荒れ模様だったオンライン汗

今までこんな事なかったような?

第2弾も完全に出遅れ笑い泣き

主婦の朝って忙しいからさ?笑

やっとお弁当が作り終わり…

「やれやれ、こんな時間あせる

何が売り切れたのかな?」と、

アプリを開いて愕然ゲローゲローゲロー

はっ…8万人?…無気力無気力無気力


買えるわけないやん?滝汗


でも閉じたらまた最初から?笑


そのまま携帯ほったらかしにして


約1時間経過…時計

あ、あとちょっと?笑


(あと2万人以上の現実w)


いざ順番になると…在庫ナシ真顔ガーン


しかもアプリ内は完売の表示ひらめき電球


早い…全商品が無いなんて…泣


PEANUTSの人気がすごい驚き


あきらめながらもキャンセル拾い笑


なんとかタンブラーを捕獲飛び出すハート


昨日到着気づき


ではオープン飛び出すハート


送料の関係でオリガミ購入ひらめき電球

箱がしっかりしてるし


ちょっとした御礼に使えそう合格


タンブラーは箱入りひらめき電球


おーこれが例のアレね〜指差し


ちょっと思ったよりデカい笑い泣き



本当は色違いのグレーが良かった


けど…オフホワイトしか買えずあせる


娘は毎日ルイボスか紅茶を


持って行くから…絶対茶渋つくネガティブ


オフホワイトだと目立つわ〜笑い泣き


しかもこのシリコン部分はいずれ


色あせて来るであろう…昇天

でも飲み口が良くて買ったから


使い倒してもらいます〜真顔


それとタンブラーに付くチケットは


店舗で購入するとレシート発行。


オンラインだとコレ…

ポストカードみたくなっとる笑い泣き


なぜこんなに大きい?驚き

久しぶりにオンラインでタンブラー


買ったけど有効期限は1ヶ月…早汗


前のチケットお持ちの方は



正式名コミューターマグクーポン


って言うんだね指差し


昔のチケットもまだ持ってるから


期限までに使わないとひらめき電球


それにしても「PEANUTS」の


コラボがこんなにもスゴイとは滝汗


(転売もめっちゃ出てるw)


ぬいぐるみの再販希望パー


スタバさん、お願いします〜お願い


いくら欲しくても


公式以外は買いませんから〜ウインク



↓もう公式からは消えてます凝視