こんにちはわんわん


本日スターバックスより

「PEANUTS」コラボ商品の

第1弾がオンラインストア限定で

発売されました飛び出すハート

ラインナップは10/5からの


第2弾もありますのでご注意をひらめき電球








(公式より画像お借りしました)


本日9/28は第1弾は


参戦しないつもりでした…


一応アプリを開いてみると指差し

え、そんなに人気なの?(←失礼)


在庫確認したらほぼお品切れ真顔


そうなると欲しくなる謎にw


完全に出遅れていますが。


時々キャンセルが出る事も


まぁ〜キャンセル拾いです笑


気になってたトートバッグと


スタバカードをカゴへ飛び出すハート

カゴ入れたら買える率高いから


良かった〜と思ったのも束の間無気力


ポーンポーンポーンこんなにいるのー?


マジかwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで来たら引き返せない…真顔


1万人以上のお買い物を待つ笑

オリンピックのチケット購入を


思いだすこの画面w


以外に早く進み、9分くらいで


購入出来ましたよだれ


こんなに人気って事は…?


フリマサイトを見てみると


めっちゃ出品されとる汗


全てオンラインストア限定なのに


まだ手元にない商品を


出品しちゃう転売ヤーネガティブ


再販があるといいのですが…


あ、ディズニーと同じねwww



↓スタバへ飛び出すハート