こんにちはわんわん


先日スタバよりオンライン限定の

「PEANUTS」商品が販売飛び出すハート
(この日で全て完売でした汗

先ほど荷物が到着音譜


ではオープン飛び出すハート



PEANUTSコラボのスタバカードイエローハート


オンライン限定はイエローイエローハーツ

メッセージカード付き気づき


¥2,000の入金済みひらめき電球


PEANUTSコラボのトートバッグ飛び出すハート


ちょっと幅広が嬉しい合格


スヌーピーがスタバのエプロンニコニコ


裏もさりげなくてイイねグッ


この刺繍が大事よねwww


内ポケットも何もナシ笑


でも底にマチがある合格


これは使えるトートバッグOK


でも次女に取られる可能性大凝視


昨日からは店舗では


リユーザブルカップとスタバカード


(ピンクとオフホワイト)が発売ひらめき電球


今日は夕方あるかなぁーはてなマーク


めっちゃ転売されてますw


あるわけないかwww



↓ベアリスタ全部買い笑


↓ヤキイモフラペ飛び出すハート