こんにちはわんわん

9/1発売のスタバオンライン購入が

9/3に届きました(早っびっくり

ではオープン…の前に注意

軽くて小さな荷物なのに…驚き


これは酷いなぁーむかっ


投げつけました?まさかね?


でも落としたレベルではないかな…


海外からなら仕方ないけど。


今回ぬいぐるみで良かった凝視


気を取り直して…オープン飛び出すハート


ディズニーの様な梱包笑



ベアリスタファミリー?笑


こちらがママ(役)w


子ども(役)w


親子のようです〜笑い泣き


パパ(役)はウサギデザインひらめき電球



ウサギは外せます笑い泣き


苦しそうなのでかぶせます笑


いつものコレ↓


ベアリスタファミリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしか見えないwww



↓マローネカシスフラペチーノ飛び出すハート


↓過去記事飛び出すハート