こんにちはわんわん


本日スタバより発売の

新作フラペチーノを求めて笑

上野恩賜公園店へ飛び出すハート


「マローネ カシス フラペチーノ®︎」

午前中はさすがにありますね指差し


新商品のタンブラーなどずらりひらめき電球


お品切れは無さそうですニコニコ


↓このグラスマグは欲しいハート

…もう増やせないマグ泣


↓ベアリスタがありましたラブ

オンラインで購入しなくても


お顔選びが出来たなぁ…凝視


フード系も揃っていますハート



↓コチラが新作フラペ飛び出すハート

…ん?なんか公式とチガウ真顔


カシスどこ行った?笑


落ち着いて…カシスを探すw

ストローでぐるぐるリサイクル


あっ、カシスありましたwww

仕上がりは店舗によって違うと


思いますのでまた色々と


比べてみようと思いますニコニコ


今日は思ったよりも暑くて


あっという間に飲み終えました笑



なんか…すっかり秋ですねニコニコ




↓新作、新商品飛び出すハート


↓上野恩賜公園店飛び出すハート