おはようございますわんわん


先日発売されたメロン飛び出すハート

リユーザブルカップは購入凝視


「今日は飲むぞドキドキ」と思ったら


リユーザブルカップを持参ひらめき電球


さぁ飲むぞ笑


新商品のタンブラー揃ってます指差し



↓ガラスで重いから自宅用かな…


はい、メロンです飛び出すハート…あれ?

メロンホイップがテキトー?笑


リユーザブルカップのフタを取り


定員さんに渡しアルコール消毒を


してもらい、ドリンクを受け取って


自分でフタをしますにっこり

こちらがリユーザブルカップの


メロンフラペチーノ飛び出すハート

アイスドリンクでカップの


白い模様がカラーに変わりました音譜

↑やっぱりホイップが w

最後までカラフルな色が


楽しめましたよ〜合格


今月はマイカップでスタバへ飛び出すハート


↓リワード参加の方は…


↑先ほど見たら沢山の方が


チャレンジしてますニコニコ


地球の為にもお財布の為(ビックリマーク)にも


なるべくマイカップ持参でスタバに


通いたいと思います ニコニコ




↓まだストロベリーも飛び出すハート