こんにちはわんわん

ミラコスタ3連泊の2日目は

TDSの予定だったので

「ハッピーエントリー」を利用ひらめき電球

たった15分…されど15分笑


朝日で目覚め部屋からの眺め飛び出すハート


ゴンドラの乗り場が見えます目


月も見えた目

前日にミラコのフロントで…


私「8時前に入園出来る可能性は


ありますか?」


フロント係「無いですよ」


って聞いてたから8時に向かう指差し


ガーン…もう入園しとるやん魂が抜ける

8時前に入園出来る可能性は


あったのだが(笑)それより


スムーズにゲートを通過出来る


と言う事の方が嬉しいかもw

ポジティブに捉えて8時3分イン音譜


ミッキー広場では…ラブ

朝からかわいいお出迎えラブキューン


一般ゲストがまだいない時間。


ゆっくりグリ出来ますねデレデレ



青空に菜の花が映えますおねがい


朝イチで向かうのはソアリン飛び出すハート


60分待ちでした笑い泣き

この日は春休みでホテルは満室汗


宿泊者だけでも60分待ち真顔


その後は170分待ちにチーン


キャンパスの学生さんは


待ち時間も楽しそうでいいねニヤニヤ



ちなみに…8:15でもビリーヴの


DPA買えますね〜ひらめき電球

いつか普通に観られると思って


ビリーヴ観ない選択真顔


夜に娘が「あの日ひらめき電球みたいに


ハーバーがお祭り騒ぎに(例えw)


なってるよ〜」とホテルに


戻るのも一苦労だった様子汗


ビリーヴ普通に観れる日…


って来るのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの日ひらめき電球…とはコチラ↓