こんにちはわんわん


本日はディズニーシーに来ました飛び出すハート

↑ここも色付いてきましたね紅葉


今日も高速が渋滞真顔


しかも2か所で…ネガティブ


お昼頃に着き、駐車場は5階。


ビリーヴの初日


朝から開園ダッシュする人が


いるくらい地蔵組がいたもよう凝視


場所取りについてキャストさんに


尋ねたら…色々と今朝の様子を


教えてくれましたニヤニヤ


本日のエントリーの結果は…


安定の全落ちチーンチーンガーンガーン


こんなのあり?笑


仕方なく場所取りに…って


ほとんど地蔵されとるw

エントリーはずれたら


とても大変な1日になりますな滝汗


今日は地蔵で1日が終わるよね?


ビリーヴのために夜まで


頑張るつもり…です真顔真顔