こんにちはわんわん


そろそろ本題のビリーヴ初日飛び出すハート

私達の場所からの景色ひらめき電球


プロメテウスなど一部が


見えないし、格子窓は幅が狭く


2人並ぶとぎゅうぎゅうあせる

ここの2列目は空しか見えないと


思われるので私達の後ろは


夕方まで誰も居ませんでした。


地蔵用にやたら荷物が多いので


パークサイズのシートを1人1枚


敷いたのですが…キャストさんが


「シートは安全の為、畳まないで


そのままお待ち下さーい」と


案内されていて安心しましたひらめき電球


自分の場所が確保されてよきグッ


いるんですよねー畳んだ隙に


押せ押せで来るヤツw


これで押されずに済むわーと


この時は呑気に構えていた…笑


そして19:40〜待ちに待った


スペシャルグリーティングが


始まり疲れが吹っ飛んだ笑い泣き笑い泣き


MISIA様が登場ハート(音量注意注意

……すごーく遠いんです〜笑


でもそれでもいいんです笑い泣き笑い泣き


その後、ビリーヴはシステム調整


のアナウンスでまさか?と


ゲストがざわつきましたが


無事に20:10から始まり

花火がなんと20:55に開始ガーン


花火が終わると閉園しましたw




ここからはビリーヴ鑑賞について


私達が体験した事を備忘録。


まずは6時間も地蔵した私達の


後ろにビリーヴ鑑賞中に


押して来たオバハン達驚き驚き


後ろの気配を感じ…何か居る


振り向くと数人のオバハンがガーン


完璧シート踏んどるな真顔


地蔵もしないで観ようなんて


甘い初日じゃないからー物申す


…っと心の中で叫び何もせずネガティブ


「土足で乗らないで下さい」と


言ったところでこーゆー方々は


逆ギレするタイプだと思うから笑


トラブル避けたいしw


しかも終了してからシートを


片付けてたらジュースこぼして


帰ってた…イヤミ?笑


ギリ濡れなかったけど、こぼした


ジュースそのまま黙って去るとか


マジありえん無気力無気力


私もオバハンだけど(笑)


こんな風に人を不快にする


BBAにならないように


頑張りまーす笑