おはようございますわんわん

ミラコスタお泊まりディズニーは

随分前から予約しましたひらめき電球

予約時点ではまだ未発表だった

宿泊特典のエコバッグ飛び出すハート

こんな感じに置いてあります音譜


しかし…1室2個…汗


これお友達とケンカにならない?笑


追加料金で購入出来るといいのに。


知らずに3泊予約後に発表され


6個も貰える事になる…驚き

デザインもいいし早速使用笑い泣き


予備もあるから安心ねOK


広げたら以外と大きめひらめき電球



畳んでこのポケットへ飛び出すハート

春コートなら余裕で入るくらい


大きめなエコバッグです笑


他のホテルのも欲しくなるw

気軽にお泊まりディズニーも


出来ないからいつになるか…笑い泣き


気長にコンプ目指しまーす笑