ご無沙汰していますニヤニヤ

ブログというかアプリを開くの

お久しぶりな私ですw

娘の受験がありましたので

ディズニーも上野動物園も

行かずに大人しくして(笑)

色々と無事に終わりましたニコニコ

…ので卒業旅行として

ホテルミラコスタに宿泊して

来ました飛び出すハート(過去形w)

娘達と女子3人、車で到着〜車


今回は3泊4日のミラコスタラブ


ミラコが久しぶり過ぎて


写真を撮りまくりました笑

※旅行の内容はまた後日ひらめき電球


この日は3月14日(火)


ミラコスタからの桜の様子目


↓ピクニックエリアから


まだまだ蕾が多いし

開花したばかりという感じ桜


翌日の15日(水)は撮らずに


3日目の16日(木)には…驚き

なんか…咲くの早くね?笑


ちょっとわかりづらいですが…


やっぱ咲くの早いと思うw

そして最終日の17日(金)は…


見るたびに咲いてるw笑い泣き


3泊4日の間に一気に咲きました桜


鳥さんが沢山いますひらめき電球

金曜は曇り空で残念でしたが


今年もお花見できましたピンクハート


4日間でこんなに咲くとはニヤニヤ


この分だと満開も間近だと


思うので私は早くも見納め笑い泣き




余談ですが…


ミラコスタは工事中注意

ぶっ刺さってる木w


インパクト大笑


↓2022年のサクラ桜