こんにちはわんわん

先月のミラコスタお泊まり日記

やっと書き始めますw

1日目はミラコにあるレストラン

「シルクロードガーデン」にて

チャイニーズティータイムを

ホテル宿泊枠で予約真顔

これはやはり人気のようで…


なかなか予約が取れないネガティブ


私の場合、キャンセル拾いとか


面倒であまり利用しないですが


電話したら普通に取れた笑い泣き


Dヲタさんは食べ尽くした?


まぁだから取れたのかな凝視


とりあえず女3人分は圧巻笑



熱々です飛び出すハート





そして…やっと出ました笑

これは〜かわいいwラブ


この日入店する前にキャストさんに


「プレシャスセレブレーションセット」


をお願いしたら…


「2日前までの予約となります」


そう言えばそうだったかも〜ネガティブ


でも流石シルクのキャストさんピンクハート

優しさ溢れるプレート付き飛び出すハート


しかも達筆やわ〜笑い泣き


写真も撮ってくださいました音譜


本当にありがとうございますニコニコ


ホテルレストランってやっぱ


チガウわー拍手拍手拍手


最近はパークレストラン行くと


ストレス感じることも度々真顔


お値段が違うと言えばそうだけど


卒業記念に行って良かった


シルクロードガーデンでした飛び出すハート