おはようございますわんわん


ディズニーではもうすでに

クリスマスが始まって

ビリーヴの準備公演も始まって

どうやら激混みらしいですね笑い泣き

ビリーヴ初日…どうしよ真顔真顔

さて、ここからは先日の軽井沢の

プリンスショッピングプラザの話ビックリマーク

11/4はタリーズのハリポタコラボ

グッズの発売日飛び出すハート

午後はsold outばっかりかなぁ?


…なんて思っていたのだが…びっくり

sold outはマジカルバッグのみ笑い泣き


しかも前回分もかなりある指差し



スノーグローブが欲しかったの


ですが…小さ過ぎてやめました笑


コースター…高いなぁ泣





↓買うつもりだったトートバッグは

薄いピンク色で断念悲しい


私にはピンクが可愛すぎておいで


↓でもこのピンクのエコバッグは


買いました(買うんかーいw)


またまたラテをオーダーコーヒー


長野は景色が最高合格合格合格


ステッカーも貰えました音譜