こんにちはわんわん


軽井沢①のつづき飛び出すハート

旧軽井沢でランチした後は

車で移動して「軽井沢 プリンス

ショッピングプラザ」へ飛び出すハート


紅葉が見頃を迎えています紅葉




山々が鮮やかでしたラブ


ディズニーストアではあまり無い


アウトレット店の「軽井沢・


プリンスショッピングプラザ店」飛び出すハート


通常グッズもありますひらめき電球




アウトレット…と言うより


SALEが並べてある感じひらめき電球


スペシャルオファーが驚き

まさかのカップヌードルとはポーン


この値段なら買いやすいねグッ


しかもケース売りまでおいで


ぬいぐるみもスペシャルオファー飛び出すハート

リゾート店にはミニーちゃんしか


無かったけどミッキーもありますビックリマーク

何か買おうと思ったけど…


買うものがない…真顔


ミニ缶カップヌードルは


いつ食べられるのでしょう笑


(↑買えよw)



↓軽井沢①飛び出すハート