こんにちはわんわん


昨日は日帰りですが(笑)

軽井沢へ行って来ました飛び出すハート

旧軽井沢は旅行支援や外国人で


とても賑やかでした気づき


ランチはどこも行列汗


私達はつるとんたんへ飛び出すハート


紅葉が綺麗キラキラ


軽井沢限定メニューひらめき電球

10組待ちでした汗


私は明太子のおうどん(冷)¥1,380


あまり辛くない明太子ひらめき電球


娘はもつ煮込みのおうどん¥1,650


この後の運転は娘がしてくれる為


私はみかんのお酒をロックで


オーダーしたのだが…汗


ここから衝撃的な画像です注意


いいですか?笑


店員さんが運んで来たままの


ロックのお酒がコチラ↓

…まだ一口も呑んでないよ?滝汗


みかんのツブツブが泣けてくる笑


ってか誰かの呑みかけじゃね?笑


えーチーンこの量はないわーネガティブネガティブ


値段は¥700〜800くらい汗


お酒を楽しみにしてたのに…ガーン

これじゃ呑んだ気がしない真顔


しかも呑みづらいのでこの後氷を


全部取り出してみると…


もうほとんど無いね笑い泣き


ショット感覚で呑んだわw


ならジュースにすればよかったムカムカ


これから「つるとんたん」では


「おうどん」だけをオーダー


しようと心に決めたのだった…真顔




↓春飛び出すハート