こんにちはわんわん


10/12より発売のスタバ新商品、

オンライン購入品が昨日到着音譜

早速オープン飛び出すハート
10/16現在もオンライン在庫がある


ベアリスタ(人気ないのかな?)


でも…かわいいですラブ


このつぶらな瞳が…

たまらん笑


ジャックオランタンもふわふわ音譜


後ろは…しっぽが出とるw


パンツはいてるし笑い泣き

(なんちゅーかっこさせるん?笑)


ゴースト衣装を脱がせようとしたら

手の所も頭のカボチャも


しっかり縫い付けられていますひらめき電球


↓いつものコレ笑


今回は2個目です〜


↓何かと便利なジッパーバッグ


今回の購入品飛び出すハート


ちなみに2021のベアリスタ↓

店舗で販売時はいつも争奪戦汗


朝活したものです〜笑


オンライン限定になってからは


在庫に余裕があるベアリスタ音譜


お顔選びが出来ないけど


おばさんにはオンラインが


楽でいーわー笑



↓ベアリスタ飛び出すハート


↓Halloween飛び出すハート


↓購入品飛び出すハート