こんにちはわんわん


ミゲルズでランチ①のつづき飛び出すハート


1番の目的はリーナベルの


デリプレートセット ¥1,800飛び出すハート

食べたかったのは特にサラダグリーンハート

↑チキンのサラダ(右)


キヌアと大麦のサラダ(左)


ケールのサラダもあり拍手

真ん中辺りにあるホワイトアスパラ


みたいな白い物体は「パルミット」

生ハムもありますラブ


ドレッシング別も嬉しい…が

これじゃ足りない汗


サラダの素材の味を堪能笑


ピンクのぐるぐる食パンには…

手前にあるリーナベルちゃんの


「ビーツのホイップバター」を


つけて頂くのですが…味がねネガティブ


塩気か甘味かどっちかにして?笑


良く言えばヘルシー的な?


うずまきパンは販売して欲しいくらい


美味しさです〜よだれ


↓クッキーサンド ¥470


↓プラス¥900でスーベニアケース


裏は無地笑


チーズクリームたっぷりウインク


ナイフで切るとベリーソースがラブラブ

ランチ美味しくいただきましたお願い


ところでこの包み紙は皆さん


捨てますよね〜指差し

でもこういうの捨てにくいw


可愛すぎるやろwww



↓リーナベル飛び出すハート