おはようございますわんわん


先日、ボンヴォへ行った時

ブラインドBOXのグッズが

沢山ありましたひらめき電球
この後イクスピアリのPLAZAに

行ってみると…


ここにもあるやんハッこんなに驚き

アメリカンなブラインドBOX


ありました音譜


スポンジボブハート


ワールズスモーレストハート

第2弾と第3弾がありました飛び出すハート


フィギュアはライセンスを取得した


正規品ってところがいいですね合格


で…1つ買ってみた笑

¥825税込〜


どれが出ても良いです〜ニコニコ



ではオープン飛び出すハート

わぁ〜UNO音譜


ちっちゃ笑い泣き

やめられない


ミニチュアの世界笑



↓フィギュア飛び出すハート


↓カプセルトイ飛び出すハート


↓吉野家w